精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ラッキーな手相

こちらの手相の情報は、最近ネットで知りました。

僕は、自分ではどちらかといえば運がいいほうだと思っているのだけど、その秘訣は手相も関係しているのかもしれない。

といっても、けっこうそそっかしいです。

最近も、どこかに通話用に持っていた携帯電話を忘れてしまいました。

そして、その携帯電話の料金をうっかり払っていなかったので、メールアドレスのほうが無効になった可能性があり、再取得しようとしている状態です。

さて、話を戻します。

僕の掌には、『M』の文字が刻まれています。

これは、逆から見ると『W』にも見えますね。


参考サイト
www.excite.co.jp

広告を非表示にする