精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

お知らせ

久しぶりの更新ですが、暑くなってきましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は、以前から予定していた用事が重なってちょっとそこまで出ています。個人的な書類を作成し直したりしてバタバタしていましたけど、もう少し余裕があったら山登りとハイキングにも行ってみたいです。

しかし、現在はモバイルの電波が入り難い状態です。サイトを介してこちらのモバイルのアドレスを連絡していた方々も居ますが、モバイルへのメールは一定数に達するとクリアされてしまう可能性があります。

そういった事情がありますので、自分への連絡がある場合はウェブメールのアドレスの方に送ってくださると後で読めるので助かります(Gmailのアカウント名はモバイルと同様です)。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする