精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

アンチェイン・ユデタマゴ

最近、とても残念なことがありました。事前に情報らしきものが着ていましたし、誰がやっていたのかはよく知っていました。別に嫌いな相手ではないですし、剣を取ったというより、取らされた方ですからそんなに責任はありません。

でも、僕は基本的には平和主義者ですし、優しいですよ。悪意を持ってけしかけた人物にも自分がされた以上のことはしませんから。

おっと、またADHDの症状が出てきました。気を付けます。時々思うのですけど、自分はアスペルガーADHDの複合型みたい。

ちなみに、この数日は午後に起床し始めることが多かったですね。何時もなら照明を明るくしたりシャワーを浴びて気分転換しているか、パワーアップする為のトレーニングや瞑想をしているところです。

後、最近は、インテリジェンス・タイガーとかアンチェイン・ユデタマゴなんて呼ばれているみたいです。半分は冗談です。


参考サイトwww.lifehacker.jp

ncc-j.org

剣を鞘に納めなさい