精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

もしもシークス

最近、ネット経由で、お得な格安SIMを見つけました。もしもシークス(http://mosimosi.co.jp/)です。

現在、自分が契約しているプランは、モバイルのメールサーバーと電波が不安定なことで有名なプランです。

実際に、このところ不調でおまけにバッテリーの消費が早くなってきて困っています。

ですから、秋にでも高速通信に対応したSIMフリー機を入手して導入を検討している状態です。

ちなみに、31日までもしもシークスでやっているキャンペーンで、080や090番号が付いてきて、高速通信でネットし放題のお得なプランがあります。

3人プランで1,980円、2人プランでも2,230円、1人プランで2,980円とのことですけど、本当にお得ですよね。

今回の記事の情報源は、イケダハヤトさんのブログです。

広告を非表示にする