読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ブログを統一しました

こちらのブログ精神的遊牧民は、はてなとAlfoo(http://www.alfoo.org/diary48/tamagoday/index.php)の二種類があり、サイトのPC Modeにははてなを、Simple ModeにはAlfooを設置していましたが、最近Simple Modeの方もはてなブログに統一しました。

後、少し前に立ち寄った公園で撮影した画像をけっこうアップしました。一日に利用出来る高速通信量に上限のあるプランを利用されている方の中にはびびっていた方もいらっしゃったかもしれないですけど、ご安心ください。

そちらにアップしたファイルの方は、予め元画像の容量を小さくなるようにしてあります。

ですから、そちらの記事に掲載した画像は、ミドルサイズの画像3〜4枚分といったところで、皆さんが日常的にロムしている一般的なブログのやや画像が多い記事と同程度とお考えください。

はてなブログはレスポンシブwebデザインにする方法があり、最近その為の作業を実施しました。しかし、今回のことからも学習しましたから近いうちに戻す予定です。