精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ほほえみは光る風の中

先日、用事のついでに立ち寄った公園で美しい写真が撮れましたので掲載します。一応、僕はブロガーでもあるのに最近画像をアップすることがなかったですから、沢山載せてみます。よろしければ気分転換にどうぞ。

今回の記事のタイトルは、公園内にある塔の内壁に書いてあった落書きから御借りしましたが、僕とは直接的な関係はありません(念の為)。

f:id:ydet:20150517150619j:plain

でもほほえみは光る風の中、素敵な言葉だよなあ。って、アップしようと考えた直前に何となく調べてみたら、森口博子さんの歌のタイトルだということが判明しました。しかも、ガンダムのテーマ曲なんだと。どうしましょ、、

f:id:ydet:20150517150622j:plain f:id:ydet:20150517150623j:plain f:id:ydet:20150517150625j:plain f:id:ydet:20150517150627j:plain f:id:ydet:20150517150633j:plain f:id:ydet:20150517150635j:plain f:id:ydet:20150517150637j:plain f:id:ydet:20150517150638j:plain

ちなみにこちらの町並みの画像は、塔の最上階から撮影しましたけど穏やかな風が風いていましたね。

f:id:ydet:20150517150640j:plain f:id:ydet:20150517150641j:plain