精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ゴールデンウィーク

ついこの間まで雪が降っていたと思ったら、夏の気配が濃くなってきて、あっという間にGWが訪れたように感じていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕の方は闘病中で、先日検査を受けてきたところです。ちなみに明日か明後日はスーパーか市場で、まとめて食材や季節の幸を仕入れ、料理でもしようかと考えている状態です。

普段は節制していますけど、もう少ししたらイベントやカフェに行くことも多少考えています。咳やくしゃみが出なければ、近所の公園にサンドイッチを作って持って行ったり、ベンチに座りながら久し振りに日刊ゲンダイでも読もうかとも考えています。

体調や財布の中の小銭と相談しながらですけど、実際に行くかどうかは兎も角、あれこれ考えるということは楽しいですよね。

皆さんもGWをエンジョイしてください!