精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

個人的な話

こういったサイトを長く続けていると、時々心配されますけど、僕自身はしばらく自殺する気はないです。自殺願望は緩やかで軽度です。

少なくとも来年富士山に登るまでは、そういった気分にはなれないです。登ってもそんなにはならないでしょうけど。

後、こちらで微妙な話をしたりしましたけど、穏やかな時間を過ごすことが出切るなら具体的に余計なことまで話すことにはならないと思います。

その辺りのことは事情があってしばらくというか、もう会わないかもしれない外国の友人達にも連絡してあります。

でも迷惑に感じることがあれば、少しの間、気分のみユキタイ○状態かな。

とにかく僕自身は、静かに穏やかに暮らしたいです。

広告を非表示にする