精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

11周年宣言と平和を求める祈り

f:id:ydet:20140926082924j:plain

今年もモチベーションの高いうちにさっさと11周年宣言をしておきます。

日付上の記念日は、久し振りに日本海産の魚介類とか食べたり、発泡酒でも飲んでいるかもしれませんから。

後、相変わらずメディアでは暗いというか、酷いニュースが多いですけど、自分が理解されることよりも他の人を理解することを、多くの人々が理解・実践し、世界に寛容さと平和が訪れるように本心からお祈りさせていただきます。

関わっていただいた全ての方に感謝です、ありがとう!