精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

出先から更新作業中

前回、作業が中途半端な状態で終わってしまいましたが、今回は数日前からソースコードを書いたり準備をしてきました。プログラム・文章ともに荒い部分の校正処理を中心に行いましたが、効率良く作業が出来たと思います。

最近、理不尽だと思われることがあったりして気分はダウン気味でした。せっかく話し掛けて頂いても気の利いた応対が出来なかったり、うっかり挨拶し忘れたりして後で勝手に凹んだりしていました。

ついでに頻繁に感情に訴えて懇願され、労力等を一方的に提供して支援していた年上のちょっとアウトローの知り合いに騙されたり裏切られたのではないかというつまらない被害妄想を抱いたりしていましたが、いつもの考え過ぎに寄る取り越し苦労でした。

さて、久し振りに2ちゃんねるのビジネスニュースでも見に行くかな。