精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

OCEAN BRUCE

f:id:ydet:20140910043346j:plain

その日、しばらく雄大な空と海の彼方を眺めていましたが、穏やかな気流に眠気を感じつつもやすらかな気分になっていました。

そして八万四千あるとも謂われている煩悩が落ち着いていくことにも感謝しながら僕はひとやすみ。

いつも聴いている洋楽のロックと映画『パープル・レイン』に出ていた頃のプリンスみたいな勢いがあった友人達のバンドのアルバム以外にも頻繁に聴くようになった音楽は

クラムボン『3 peace 〜live at 百年蔵〜 』

エイミー・ワインハウス『バック・トゥ・ブラック』

目眩のするような昼下がり、昔の自分からは考えられないことですけど、女性ボーカリストのアルバムを頻繁に聴くようになったことに気が付きました。

広告を非表示にする