精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ブルーにこんがらかったベッドルームから

今夜も相変わらず不眠症で寝付けません。持病ですので、オフの時は微睡んでいることが多く、今年はちょっと前まで自分の誕生日が近付いていることまで忘れていました。

晴れていて、時間と精神に余裕がある日は、何かと用が多い町の中心部まで不眠症等の治療と体力作りを兼ねて歩いたりしています。

一番最近は、先週末の夜、野暮用があって徒歩で町の中心部まで行ったのですが、駅の方を歩いていたら、ちょっと気になっていた平成生まれの女性シンガーソングライター(その女の子とは面識はなかったですけど)のストリート(?)ライブを観ることが出来ました。奇妙な偶然ですね。