精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

ライブにはお楽しみがいっぱい

ライブやコンサートに誘っていただく機会が増え、体調の良い時にフリーのイベントを中心に行ったりしています。そういえば、先週は心のやさしい方のご厚意でちょっと安く入れるように手配していただいたライブイベントに行くことも出来ました。感謝です。

現在は、以前こちらにも書いたかもしれませんけど事情があって、青木ヶ原樹海の風穴で保護みたいなことをされたりしましたが、未だひどい時は不眠症以外にも一般人と会話が成立し難いといった後遺症に苛まれている状態です。

そういった難しい事情があって、体調が思わしくない時はしばらく電話をオフにしたり、在宅の時も居留守を使ったりしてリハビリに勤しみ傷を癒している状態です。

最近は、友達と話している時や、書店を散策したり、読書したり、ライブ等に行く以外お楽しみがないですけど、特に音楽のように芸術活動を通し自己実現している方々の勇姿を観たり、その時のことを思い出すと心が安らいできます。感謝です。