精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

猫とライブ

インデイーズのライブを観に地下のライブハウスに行ってきました。

当日は、全国の花火師達の間で最高とされている花火大会と祭りの開催日でもありましたが、ハコにはけっこう幅広い客が入っていて、ビギナーも楽しめそうな感じでした。

ただ、間に合うかどうか微妙だったので予約を入れていなかったのですが、コネと人脈でちょっと安く入れることになりました。物販コーナーで迷っていた時も関係者の方に気を遣って頂いて感謝です。

画像は、ライブの休憩時間にチルアウトしに行っていた近くの公園の猫逹です。最近、お金をせびられたり、おどかされたり、犯罪行為の被害に遭ったせいで少々精神を病んでいましたが、猫達の姿に癒されました。

f:id:ydet:20140901094707j:plain

広告を非表示にする