精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

掲示板の話

掲示板の方で私がホスト役になってこまめに書き込んだ方がいいのではないか、というご意見を頂きました。

管理人はしばらく裏方に回っていましたが、最近久し振りに鳩さんやハルユキさんやペン先生のコメントに試しにレスしたら、スレッドが凍り付いてしまいました、、

ですので、掲示板でのサイトに向けた抽象的なメッセージはそのままにしてコミュニティコンテンツの方では今後も裏方に回ろうと考えています。レス希望の場合は今後もメールで連絡ください。

後、けっこう前に教会と口笛吹きのデザインを変更(主にカラーを濃紺から灰色に)しましたが、変更前に立てたスレッドは以前のカラーのまま表示されます。ですので、旧デザインのスレッドをメインに利用されていて継続して投稿がし難い場合は、新しいスレッドを立ててみてください(旧デザインのままでもぜんぜんいいと思いますけど)。

本サイトは憲法と同様に、サイトありきのユーザーさんではなく、ユーザーさんありきのサイトであると考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
広告を非表示にする