精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

管理部の話

先日、休憩中にチャット上で初期の頃からのユーザーさんに話相手になって頂いた時と、こちらでもさりげなく話した記憶はあるのですが、ひょっとするとサイト管理部は現在の日本海側のとある港町から関東か関西方面に移転するかもしれないです。

現在の所在地には良い面も沢山あるのですが、この考えは数年前からあって現実で個人的な付き合いのある方々には以前から話していました。

移転を検討している主な理由は、湿度が高く降雨量と降雪量が多く不安定な天候の現在の土地では私の持病が思わしくないこと、天候の変化に過敏な私の場合天候の不安定さがネガティブな気分と言動の要因になりやすいこと、公共交通機関がやや乏しいことなどです。

ですので、上記の問題をクリアした土地に管理部を移転させ、そこでひっそりと穏やかな人生を送ろうかなあ、なんて考えたりしています。

多くのユーザーさんには興味のないことかもしれないですし、まだ検討している段階ですけど、こちらでは現実のローカルな話題も多少扱っていますので、一応話しておこうと思いました。

f:id:ydet:20140901092741j:plain

広告を非表示にする