精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

10周年宣言とありがとう

このサイトは今年の10月で10年目を迎えますが、相変わらず管理人の性格は気まぐれで現世のことに無頓着になってしまう傾向があります。つい精神世界のこととか自然界のことなどに意識が傾いてしまうと、時々こっちと波長が合わなくなってしまうことがあります(いけませんよね)。

ですので、モチベーションが高い時にさっさと10周年宣言と謝辞を述べさせて頂こうと思ったのですが、今回の文章の一部は、ある友人に送ったメールが基になっています。

元来感情を表に出すことが少なく孤独を好む不器用な自分のような人間に多くの方々が親切な態度を示してくださったこと、そして関わってくださったすべての方にまず感謝いたします。

10年前は駆け出しでしたけれど、この界隈の長老の一人になった今では、10年間一つのことを続けられるということは本当に幸せなことだと思い知らされてもいます。

特に長年利用してくださっているユーザーの方々や、お会いしたことはなくともサイトに長いことよい影響を与えてくださった方々や事象には以前よりありがたいと思うようになりました。

Special Thanks:HさんとKさん/一夜夢さん/マサキさん/Jukaさん/K2Rさん/美智子交合さん/チャタートン氏/鬼束ちひろさん/岡崎京子さん/奥瀬サキさん/山本英夫さん/鶴見済さん/八重垣潤/Adam Yamaguchi/Francesco Conversano/自殺のサイト/BIBLE/Virgin Mary/Jesus Christ...

時々気にかけてくれてお祈りしてくださったり支えてくださっている某書店の女の子とN先生とS先生もありがとうございます。イニシャルだけでもこちらに記すと迷惑になってしまうかもしれない支えてくださっている心のやさしい皆さんもありがとうございます。

もうこの世には居なくなってしまったけれど、親切なメールをくださっていたユーザーのYさんと、僕の数少ない友達で心の中にずっと居てくれるKさんとP君とTもみんなありがとう。みんなの存在は、僕にはかけがえのない宝物です。本当にありがとうございます、ありがとう。

Ghetto 管理人:ゆでたまご