精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

風邪を引いていました

すこし前まで久し振りに長い風邪を引いて不調になっていました。しばらく微熱と不眠が続いたりして壊れていましたが今は回復してきました。

思考力が低下していたせいか文章が荒かったり説明不足だった記事をアップしてしまったり、その校正をしている最中にまたアップしてしまったり、その記事をうっかり削除してしまったり、ミスを連発していました。

でもデータは、複数保管してあります。ですので、削除してしまったところは復旧させる予定です。連絡くださった方にもあれこれ気を遣わせてしまったようですみませんでした。

ちなみにサイトの方はまだまだ元気に続けていきますので、今後ともよろしく!