精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

星空のダンス

f:id:ydet:20140901085822j:plain

このあいだ、久しぶりに山の中で行われた音楽パーティーに参加してきました。

会場にはすてきなリズムに乗っているラスタ風やフリーターや会社員や子連れなどもいました。

会場内のキャンドルに明かりが灯された頃、麓の方に散歩しに行ってみました。

すこし寒かったけど山奥から観る星空が澄んでいて、緩やかな風にさわさわ揺れている草花の音がやすらかでなぐさめられました。昆虫とか動物の動く音も聴こえてきたりして、連帯感を感じる場所に居ても偶然訪れるそういった時間が僕は好きです。
広告を非表示にする