精神的遊牧民

北海道の海辺に輝く朝焼けのように清らかなブログ

メッセージ

テロリストとかでもない個人が、よってたかって集団に圧迫されたりして苛まれてしまったら、クレイジーなことだと思う。そういったことって複雑な事情があってもフェアではないし、理不尽で不当な暴力だと思う。とくに愛する人の身に起きたら悲しいし、おぞましい。

だから人間の尊厳を傷付けられるような扱いを受けたり、いのちが損なわれそうになるぐらい困っている人がいたら、多くの人たちに伝わることで救いに繋がればいい。とりわけ崩壊家庭出身者やハンデがある人、本人の意思とは関係なく繊細な事情でそうならざるをえなくなった立場の人の話は。
広告を非表示にする